サタデーライド | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

Eちゃんと一緒に走ろうかと思いましたが、間に合わないということで、ソロライド。
今日は軽めに行きます。


いつものavidジャージがボロボロで、そろそろやばいです。

注文済みですが、納期がしばらくかかりそうです。

今日は一世代前の古いジャージ着てみました。

Eちゃんには若く見えるとのこと爆笑


あんまり飛ばさずマッタリライド。

死亡事故多発警報発令中ですからねチュー

そういえば最近メダカは売ってないね。


今日は軽めにスプリングスコース。

Eちゃんが工業団地で自主練してるので、そちら追いかけます。


いたいた口笛





午後は久々整体に行って、殺されそうなくらいシボラれてきました笑い泣き


夕方はご褒美に美味い酒グラサン