イナイチ +布引高原 | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

代休で平日休み。

Eちゃんもいないし、ソロライドラブ


朝イチ高速飛ばして道の駅猪苗代。

ガビョーン雨☂️

磐梯山も見えんわガーン

本日の主役は磐梯山の反対側にある猪苗代湖。


残念な天気ですが猪苗代湖です。


イナイチ(猪苗代湖一周)コース行きます。

もちろんエキスパートでね。

つーか、普通に雨☂️


イナイチだけだとあっという間に終わってしまうので、寄り道して布引高原向かいます。

写真では伝わらないが、雨で自転車砂だらけガーン


ようこそ!

7km、500mのヒルクライム⛰️

いわきでいうと湯の岳よりちっとだけツラい感じ。


苦手なダラダラ坂が延々続くタイプチュー


誰にも合わず、着きました。

着いても誰もいませんでした。


有名な巨大風力発電。



近くに来ると巨大。


更に真下に来ると巨大過ぎて恐怖でしかないガーン

怖くて退散キョロキョロ


ほぼ猪苗代湖の南岸になります。

天気ご良ければ磐梯山がドーンと見えるはずなんだがねー


相変わらずのドヨーン☁️


ドヨーン☁️


ほぼ一周して、腹が減り過ぎてこちらへ。


スノーピークのお店でした。


食べ物のはずですが、飲み物のようにあっという間になくなりました爆笑


帰りはよっぽど天気が良くなったのですが、最後まで磐梯山はクッキリは見えませんでした。


道の駅でゴール。

そんなに距離はないが、いつかはと思っていたイナイチ走れて良かった。

今日は暴風🌀に苦労した。





どーでもいーが帰りのノートの燃費が33kmだった。

久々の高燃費。


夜はお土産の地ビールで乾杯🍻