SunnydayCurryday再び | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

今日のサンデーライドは雨により中止です。

残念ですが、そんな時はZwift部屋(物置)が活躍するチュー

ゴミゴミしてますが、至福の空間です。

雨なので、ライト付けて扉締め切って、自分の世界。


1時間のライドイベント参加しました。


まったりライドイベントなので、前方の赤いラインより前に出るとイベントから消されます爆笑



1時間頑張った。

汗だく💦



お昼は馴染みのSunnydayCurryday


開店11時に合わせて行ったのですが、すごい混んでました。

Nさんが12時に行ったら、売り切れ閉店だったそうびっくり


愛用のサイクルシューズ


クリートが減りすぎてはまらなくなってきた。


新しくしました。


サイクルソックスといえば、あっぴょこはR×L。

しばらく使用していたソックスが消耗激しく購入しました。


色もいいね照れ