Eちゃん生誕祭 | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

本来二人でしっぽりいきたいところですが、会社の日本酒イベントに重なりまして。
Eちゃん企画なので、あっぴょこ強制参加爆笑

こんなお酒が飲み放題でした。


今日はEちゃんの誕生日🎂

二次会は皆さんと離れて、家の近くにOpenした居酒屋に行きます。


遅れたが、Eちゃん誕生日おめでとう🎉

えっと

去年が20歳なので、今年で21歳らしいですグラサン

しらん口笛


肴は美味かった。


酒も珍しい品揃えで満足🍶


家に帰ると両親が、いわき名物白土屋のシュークリームを買ってきてくれました。


最後ですが、あっぴょこからはお花です🌸

あっぴょこが一番しょぼくてごめんなさい🙇‍♀️