SunnydayCurryday | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

平にありましたカレー屋さん、SunnydayCurrydayが岩間に移転になりました。
お祝いがてら食べに行ってきました。
ご主人は古い自転車仲間で、奥さんもお花屋さんでお世話になりました。

新築でとってもおしゃれなお店になりました。


今日はオープン前のプレオープンらしく、まだ混雑はしていませんでした。

相変わらずの美味しいカレーご馳走様でした。

新店舗はサンデーライドコース添いで、あっぴょこの家や会社からも近くなり、行く機会が増えそうです。


午後はお休みだったので、湯の岳上ってきました。

下界は30℃。

梅雨前なのに夏ですな☀️


スタート地点の松食い虫看板は見えなくなってきた。


近くヒルクライムレースがあるのでだんだん上げていきたいが、

今日の一句

ヒルクラは〜

カレー直後は

やめましょう笑い泣き

何回も、うぷってなったチュー