ちょっと元気取り戻してきたと思ったら今度は花粉症で撃沈
外に出たくないれす。
てゆーか
今日うちのママりんが最近働きだしたとゆー噂の整骨院に行ってきました
マッサージとかウォーターベッドとかいろいろやってもらったんだけど院内の貼紙に

「花粉症治します」
て文字をみつけて
半信半疑ですが
とりあえずやってみた
わかるかな?
はりささってんの
何回か続けると
予防←
になるらしい
もうすでに症状でてるあたしって
花粉症ていきなりなるからね~
ないひと本気でうらやましい
今日はこれから寝て明日はいろいろやらなきゃいけないことを済ませようと思ってるお
てか最近携帯本当放置してる
いろいろごめん。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pyie&guid=ON
http://www.caba2.cc/i/shop/rasty/runa/
退院してから、なんとな~くもう、仕事のこととか忘れてとにかく休もう!!って思ってすごしてたんだけど
どうもそういうわけにはいかずってゆーか、やっぱりお客さんも好きなひとは好きだし思い出とかあるし、やっぱりあたしはあのお店がすっごく好きだからなんだか。
って言ってももう
こんなことには極力なりたくないので
ゆっくり考えます
とりあえずあゆちゃんとかちなっちゃんとかと話してて3月は一回復活してみようって思った
大好きなこのこの
バースデー
があるので
保護者のあたしが店にいないと心配なんでね
でも今回のことで本当にいろんな人に迷惑と心配かけちゃって
感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです
もっと強くならなきゃな~
しっかりしろあたし
って感じで
とりあえず2月いっぱいは地元でゆっくりさせていただいてっ
来月の2日あたりから出勤しよーかと
ついでに噂によると3月の頭は強制同伴だか強制指名だかあるらしいんで
そのへんよろしくです
笑
また更新しまーす


してみたんだけどどーすか?笑






