お知らせ ちなみに今まで書いてた記事全部消しました ちょっといろいろあって、気持ちから改めていきたくて 少し休養いただきました 弱かった自分とサヨナラです 今の仕事に関して続けるかはまだ検討中ですがこの仕事していて出会った方達との縁は出来る限り大事にしていきたいと思ってます 落ち着いたら改めて連絡するので今は待っていてもらえたら嬉しいな。