- 前ページ
- 次ページ
若干放置気味になってしまったー。あわわわ
そんなことより
土曜日は本当に申し訳なかったです。
めちゃめちゃ飲んで酔っ払ってせっかく会いにきてくれたお客様に対してまともに席につくこともできないなんて。
本当に悔しかった。
ごめんなさい。
いつも応援してくれてありがとう
水商売してていろんなことあったしいろんな出会いあったけど、楽しいことばっかりぢゃなくてやっぱり辛かったり苦しかったりすることのほうが多くて。
それでも応援してくれるお客様達や、お店の女の子達に支えられてがんばれたから。
やっぱり土曜日みたいなことがあるとちょっと本当情けなかったなって。
お店で働くのもあと1週間くらいかな?
なんだかんだ辞めるって決めてから早かったなー
なんかもー
毎日ルナちゃんルナちゃんて言われてたから本名忘れそうだったよ
来月からは普通のこに戻ります★
ルナぢゃなくてリサに戻ります
昼間のお仕事でも、お金を稼ぐってことには変わりはないわけだからやっぱり楽ぢゃないと思うし慣れるまではいろいろ大変なんだと思うけどがんばらなくちゃね!!
まあ
あと1週間弱?
最後まで皆川を見捨てないでいてくれたらな
ってゆー
我が侭
笑
なんか長文になったけど文章力ないなーあたし。
ごめんて





