このお店には野菜ソムリエさんがいていっこいっこ野菜の説明しながら焼いてくれるんだけど
何もつけないで食べるのに野菜がめっっっちゃ甘くてちょー感動した
写メ忘れたけどメインはお魚にしました
お魚は骨も皮も焼いて食べられるんだよー
なんかもう嬉しくなっちゃうよね
からのデザートは
バナナを焼いて中がとろとろになったやつをアイスと一緒に食べんの
感動した
野菜メインだからダイエット中のひとにもオススメだしなんかすごい気に入ったから誰かに話したくってつい書いちゃった

今日は出勤だからがんばろー★
いつかのあたし笑
盛れてないから未公開だった写メなぜか解禁






