BIGBANG エキシビションa.to.zその⑤最終回 | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします

最後の出口付近下矢印


{1A72C7C1-5EBC-4F7F-B9D7-62ADCFF6996B}

{5623C12F-DA6C-4687-B00E-2C35B637920A}
この写真好きラブラブ
やっぱり、オレンジヨンが一番好きかも〜


{D783A79B-FE53-476A-9EF6-E37DE5B68B1A}
ヨンベも素敵


{B264402D-30BC-46D7-8550-12EB2E4797DA}

タプは、ほんまにイケメンやなー
あしながっ‼️


{1411DF4D-8961-4435-9684-3901FDDCB27E}

テソンーーーラブラブラブラブラブラブ



{E408D051-12F9-4BFB-BF7A-468CE03C9DB9}

このシリーズのスンちゃん、好き❤️



{B092100C-570D-4C76-88F6-45DB32E3853A}

そして…最後はこちら。
このテント、最初は何かわからなかったけど、うちわがもらえます‼️
韓国の楽天市場 的なサイトみたいで、今回のネットでのチケット販売もここでやってるみたい。

それのアプリを取得したら、うちわをもらえます‼️


私は意味がわからず、困ってたんだけど、隣で日本語が聞こえてきたから、思い切って声かけてみました‼️
和歌山から来られてた ジヨペンさんと、そのお友達ラブおねがいその節はありがとうございました

指定のWi-Fiに繋げて、IDとピンコード入力したらアプリをゲット出来ます‼️
そしたらうちわもらえます‼️




でも…私の眼の前で本日分は、終了です。ってなって…。
でも、スタッフあおいでるし…。
それくれよ〜って思ったけど、駄目って言われたら、仕方なく、シャーなしに帰って行こうとしたら…

待って〜みたいな感じで、遠くから呼ばれて、




スタッフの分で新しくないけど、それでもいいか(韓国語わからんけどそんなような雰囲気で)と、うちわ
頂けました〜ラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ

{04E4DE45-0BAA-4349-99A5-A6D15155438C}

{34EF5BBB-5203-465B-8B99-334929521EE2}

{273803C6-FCB7-4166-94A7-E9C6244F843B}


そして一旦外に出て、
お待ちのチケット持ってない方が駄目って言われた入り口から入って、物品販売の部屋へラブ

でも、なんとなく、せっかく行ったのにあんまり、購買意欲がなく…。
別にいらんかって…なってて

ポストカードとかが沢山有りました。
でも、ポストカードも写真とか素敵だけど、もういいかなー

磁石とかももういらんしなー
でも何かしら、記念にひとつ欲しいしー。

で、4000ウォンのテソンのペン一本だけ買いました(笑)笑い泣き笑い泣き


{4073ECB9-899D-4DBE-BACC-7B656DA6DC4A}

こちらでは、さっきの和歌山から来られてるジヨペンさんとそのお友達と再会して、私がうちわ貰えてたから、一緒に喜んでもらいました〜

やっぱりファンの方、みんな優しいなーラブラブラブ


{82FFEAA1-31FA-4BEC-BFD1-2AAD340950FD}

見本が置いてありましたラブ

{9BE8F32F-0C89-4278-8C2A-8B5E5B8B18BE}
これねーてへぺろ
ラッキーボックス。

ムーンショットの限定セットだけど、
ソウルコンのチケットとかも運良かったら入ってるとかいうやつ。

60000ウォン位だったかなー?
あんまり興味なかったのではっきり覚えてないけど、ソウルコンチケット当たっても観に来れないし…(笑)
なので何も買いませんでした〜。

ほんとに今回は何にも買ってないやー。


{153240D9-7AA6-43D4-869B-DD489F119D58}

{A724D624-A21E-4772-86C4-A5524831FB20}

ソウル滞在は、行けると思ってなかったし、ktxで、お昼ついて、19時の復路だったので!あんまり時間なかったけど、メインのA TO Zだけでも行けて本当に良かったですラブ

もうちょい時間があればジヨンのセンイル看板とか見に行きたかったけど、誕生日は、毎年あるし(毎年看板あるか知らんけど…)
10周年は、今だけだから、と いう事で悔いはないですてへぺろ

さあ、今週末はいよいよ、ソウル 0 TO 10‼️
楽しみですね〜