BIGBANG エキシビション その④ | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします


⚠️注意‼️  ネタバレ
a.to.z続き。
二階下矢印


{06B6AC31-E711-4D46-AECD-4D89C5278CEB}



ジヨンとヨンベが描いてる時、だいぶはみ出てるけどどうなってるんだろう…。と思ってたけど、そのあとが…おねがい

あとから、壁の色に塗り直してるけど、そのあとがわかって、本当にここで描いてたんだと

もちろん、絵も素敵だけど、この消した後がまた、なんとも言えない

{4FEF5E4B-4A7B-4AA2-92EF-1A0EBECC2139}





タプ教授が 熱弁されていた  名画(笑)笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
最初はメンバーの手形押してたやつ。

さあ、どれが手形かな?
わかります?


{3A55CBCF-7456-43F8-8EAE-838BE664A778}

{7D2F004D-7D45-43B8-A31C-1C6DA2718B90}

{7BA552C3-2009-4F9B-9D0D-42D0AFE9AC60}

{EB096349-010F-4662-8ACC-1BBC00C727A1}




おスン氏 の絵画下矢印下矢印

まだ描いてないから、顔のハンコ、タプ教授に押されてたやつ…(笑)笑い泣き


あとあとちゃんと描いた??のか、VI の V の字を描いた模様です。

ファンデの後もないから、また別の新しいやつに描き直したようだわ。

右はテソンのお手手

{2131B33F-DABA-4336-9905-B176EEA49F5E}

メンバーの絵下矢印

写真や刺繍糸などでコラージュされてます。

{4ADCCB51-88A5-45BF-8CF3-AF63AAEAF6CC}

{B06D5BD7-ED70-477C-A2B1-89EE841E7D3D}

{FE61D736-FE6B-4AFA-BDAA-A4CC6E4EBF02}


おスン 氏…(笑)笑い泣き

お口チャック…(笑)てへぺろアセアセアセアセアセアセ下矢印下矢印


{74F341F0-F499-43A2-8330-68472DA2600A}

{7C643B92-672E-4CA8-AD89-FC7CBDBD7E51}

{3E4A6D89-05DE-4636-84B5-595BAC25DC96}


これはすごかった‼️下矢印下矢印
360度今、その場でメンバーがいるみたいに見れます‼️

ボーイスカウトみたいな格好でまずYG社屋からオープニングして、キャンプ場みたいなとこでゲームしたりあそんで、最後に1人ずつインタビューとかでした。

あの、外からしか見れない社屋の感じがこんな風なんだーと感じれたり、
メンバーがインタビューされてる時、メンバーからは、こんな風にいろんなスタッフから見られながら仕事してるんだーとか、色々体験出来ちゃいますラブ

{B022CD6F-E600-4760-8A55-DFDF2E13B5F6}

{0203209F-645A-4CB8-8A36-382348596A64}