0.to.10 ライブビューイング行ってきた! | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします

{CBC9095A-3647-42D6-8647-EE4755269790}

{9229C7ED-B96B-47D8-9942-B927406C65CF}

本日は、日本の映画館にて、
BIGBANG 0.to.10  IN ソウルの ライブビューイングに参戦してきました‼️

…。

終わって とりあえず一言。

えーーー!!!!
アンコール中継なしぃーーーーガーンガーンガーンガーン
まだ終わってないのにーーー

セトリみせてもらったら、LIE とかBAE BAE歌ったみたいですね4曲❓

LIE聴きたかった…




コメントとかで ごまかすなやー

みんな、ブーイング。
まさかだよねー。
泣くよ。泣いちゃうよ。

最後にきて、ちょっとショックでした

現地に参戦した人のレポ、楽しみにしてます。



{CB8DA561-B3FC-4299-9BC4-F7EEEAE66473}


先週は、韓国だったのが嘘みたいだけど、
今回の映画館は、正直音響悪いし、2回くらい音飛んだし…。
微妙でした。(笑)

リアルタイムで見れるだけ良しだけどね。



では、内容感想


ちょっとだけレポ。



長居と、セットや、構成、大幅に変更は無かったけど、やっぱりちょいちょい変更はしてきましたね〜


まず…。

オスン&テソン

テソンが、ビラビラ衣装で登場した所で、まさか…
と、思ってたら、オスンも、ビラビラで登場。


でも、ジョイフル歌うんか❓
どうするんだ❓と思ってたら、まさかのピタカゲ




ジョイフルの時の、

ジョイ ジョ   ジョイジョイ  ジョ  ジョイジョイフル‼️
とかの、掛け合いの所は、
ピ、ピ、ピタ、ピタカゲ…とか、で応用(笑)

そうきたかって感じでした。


でも。

韓国で日本のジョイフルはわからないだろうから、みんなの知ってる曲で…と、やるんだったら、これはもう、オスン&テソンのユニット結成して、韓国でデビューしないと駄目ですね

と、言うか、日本で好評だったからそのままやろうとかになったんだろうけど、ピタカゲ…。
いいけどさあ〜

2人の曲、早急に出しましょう





そして…。


まさかの、PHY
江南スタイル、楽しかった

ダンサー無しで、めちゃくちゃ頑張ってくれてましたね〜

に、しても私の隣の席の人、サイ知らないっとか言ってたけど、うそでしょ?って、それもびっくりした。




大きく、違ったのはそれくらいかなー。

あとは、やっぱり韓国語がわからんから、正直、映画館内もちょっとシーン     となる事が多かったかなー。

韓国語ちゃんと勉強したくなったわー。






あんまりわからんかったけど、
最初の挨拶の時、オスンが、
かわいいマンネのスンリでーす  みんな 僕に会いたかった? 
みたいな感じで挨拶してて、
テソンが絡んで、ノム キヨー キヨーキヨー と、ほっぺたつねるとこラブラブラブラブ可愛かった



タプが、流暢過ぎて 滑らかなトークも面白かったわー。


今日は、セグウェイも壊れてなかったし、ヨンベのマイクスタンドのバンダナも落ちなかったし、良かったです





今日は、お祝いの席だから、
色んな人きてたみたいですね。

インスタで、わかる範囲。下矢印
ジヨン姉 ダミヌナ
タプ姉 
タプ甥っ子ちゃん
甥っ子ちゃんの友達の男の子(あんまり知らないけど、良く絡んでる子)
スンリ妹 ハンナちゃん

ジヌシャン
ダラちゃん

WINNER
IKON
楽童ミュージシャン
イハイ

ティアラ  ヒョミン

スンリ知人(笑)どっかの偉い人々。社長さんとか



そして…
みんなトイレ行く為に?途中抜ける人多すぎたし。私からしたら、途中抜けるとか考えられんけど。



さあ、来週は、A-nation
私は午前中、出勤してから、家でおとなしくdTVのテレビチューナーで、中継見ます‼️
間に合うかなー❓
dTV中継しばらくはいろんなアーティストのライブやってるよね。多分。

私はBIGBANGだけ見れたら、それでいいです。



フェスとか、エーネ行かない理由も、そこなんだよねー。
目当てのアーティスト以外の時間が、しんどいんだよね。一生懸命歌ってくれてるのに、申し訳ありませんが…。失礼ですが…。



けど、これ、Wi-Fiでとばすから、時々中断しちゃうのよねー。
途切れないで観れるか 心配だけど、しゃーないね。
楽しみ〜