今日は世界高血圧デー | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

血圧、測ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

あります 

正常範囲です 

 

[血圧が上がらないようにすること]

 

人と関わらない 

特に「莫迦」とは関わらない

 

例えば 

前の会社にいたのですが、

 

莫迦M課長が自分の机の引き出しに 

「モデルガン」をもっており、 

昼休みにレーザービームを 

人に向けて照射しているとかね

 

 

その幼稚な行動に腹が立つとともに 

こんなやつが課長になれるという 

人事システムの欠陥に腹が立つ

 

それから

 

莫迦Y課長が 

「オギノ式」が「中出し親方」になったと 

セクハラ発言をしているのに 

「小城錦」が「中立親方」でしょ 

(ホントの話です)

 

 

と情けないツッコミを 

入れなければならないという 

その幼稚な行動に腹が立つとともに 

こんなやつが課長になれるという 

人事システムの欠陥に腹が立つ

 

ま、ほかにも嫌なやつとか嫌な上司がいたが 

キリがない

 

夢に出てくるくらい嫌な奴もいる 

 

ということで

 

莫迦と接するのをなるべく避ける 

これが血圧が上がらい方法(かな)