箱入りにゃんズ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

相変わらずのご無沙汰です。

 

おかげで写真がたまっちゃって、

選んで加工するだけでものすごい時間がかかっちゃいました~

Amebaもいろいろ変わりましたね。

プチ・浦島太郎状態?

 

この間、とっても久しぶりにIKEAに行って、

整理用の箱を買ったんですが。。。

 

にゃんズが速攻でIN! お決まりですね。

 

真っ先に入ったのはうらら。

 

 

なんとなく潜んでる風な入り方。

 

 

上から見ればがっつり見えるよ~

 

チェリーも。

 

 

なんで2にゃんとも隠れるように入るの?

サイズがちょうどいいのかな。

 

翌日にはなんだか難しい顔して(もしかしてドヤ顔?)入ってましたけどね。

 

 

ちゃめはいくらなんでも無理だろうな、かわいそうに…

なんて思っていたら、

 

 

しっかりINしてました(・_・;)

うひゃー、無理があるでしょう~

整理用に買った箱なのに、大丈夫か?

 

上から見ると、

 

 

やっぱり無理があるでしょう~。

手がはみ出てるし。

実はかなりひしゃげてるし~。

 

にゃんこって、なんで小さめが好きなんだろう…特にちゃめ…。

そのうち、ちゃんとにゃんズ用に箱をかってあげよう。

(でも、わざわざ猫用に買った箱って使ってくれなかったりするんですよね)

 

 

 

~お出かけ記録~

 

先日、2年ぶりに沖縄・八重山諸島に行ってきました!

石垣島から小浜島に行って、竹富島に寄って帰ってくるスケジュール。

宿泊は初の小浜島に2泊です。

 

 

奥の手らしきものを使って、いいお部屋に安く泊まることができました♪ラッキー。

 

 

オーシャンビュースウィート♪

よく見ると、部屋の真ん前に海が広がってます。

お天気悪くはなかったけど、快晴とはいえないのが残念。

南十字星見たかったんですけどね。

 

翌日にはアクティビティで「幻の島」へ。

干潮の時にだけ現れる、海の中にある砂の島。

 

 

景色眺めたり、スノーケルしたり、想像以上に楽しめました♪

魚を見るのは楽しいけれど、ナマコが苦手で、発見するたびにびくっとしちゃいます(;^ω^)

 

 

たまにはのんびりリゾートもいいものですね。