幻のツーショット一挙公開! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

我が家は今、3にゃん体制ですが。

残念なことにとても仲良しとは言えず、

それぞれ勝手に転がっています。

 

そんなガッカリする状態でも、たまにはツーショットが撮れる奇跡が。

そんな写真を一挙公開!

 

無理やり感漂うちゃめとチェリーのツーショット。

ただ自分の好きなところで寝てるだけ。

 

 

ちゃめお気に入りのテーブルの上でまったりしてたら

うららが来た!

 

 

だいたいこの後にバトルが始まります(;^ω^)

 

これは、ツーショットっぽい!

なかなかいい写真がありました。

 

 

この後も確かバトルが始まったような…

 

以上、ツーショット写真一挙公開でした!

っても、3枚…(´・ω・`)

 

おまけの単独写真。

 

うらら。

 

 

肉球がきれいに撮れました~。

お外に出ているかのような、しっかりした肉球。

触ると弾力もなかなかのものです。

 

最近、ちゃめが起こしに来ないとご飯を待ちかねたチェリーが

起こしに来たりします。

 

 

ベッド脇のサイドボードに上から見下ろされます。

こ、怖い!(寝ぼけながらも慌てて写真撮りました)

これでも起きないと、顔をペシペシ叩かれます。

怖い、けどかわいいから許す!

 

ちゃめのちょっと前の写真…

 

 

左前足にテーピング…

実は…

伸びた爪が肉球に刺さってしまいました。

完璧に私の責任です。

肉球周りにもふもふと生えた毛に阻まれ、

爪切りもれがあったようで…(:_;)

歳をとると爪とぎが面倒になる子がいるらしく、時折こんな子が来院するそうです。

ただただ反省のみ、です。

今はすっかり良くなりましたのでご心配なく。

 

 

~お出かけ記録~

 

だいぶ前の前回の続きです。

 

最終日はお約束の竹富島。

 

 

大好きなコンドイビーチはオフシーズンで人もまばら。

猫さんたちが自由に闊歩してました。

 

 

よく見ると奥の方にもいるんですよ♪

いつものお父さん猫がいなかったのが残念だったけど、

みんな人懐こくて、のんびりして、まさに楽園といった感じ。

 

 

島で食べたもの。

 

 

↑上、石垣島「辺銀(ペンギン)食堂のジャージャーすばセット。

岩手のじゃじゃめんみたいな感じ? 

沖縄らしいクセもあってまさにクセになりそうな一品。

 

↑下、竹富島「竹の子」の八重山そば。

何度食べても超美味!

他所と何が違うんだろう~。美味しさが全然違うんです!

 

 

小浜島「はいむるぶし」でランチに石垣牛ハンバーグ。

 

 

流石な美味さです!

かなりずっしりしていて、あっという間におなかいっぱいになっちゃいました。

 

すっかりハマってる八重山諸島。

次回は満点の星が見れますように。