ごろんごろん | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪


なんか落ちてる!!

と、思ったらチェリー。



近くで見ても、



ころころ転がってるし。

ごろんごろん。



ごろんごろん。




ごろんごろんごろん。





ただただ、ごろんごろん。

どうやらチェリーは自分のごろんが変だと思っていないらしい。


ちゃめが上から覗いても。





ごろん。

うららが脇を通っても。



ごろん。


チェリーは自分のごろんがおかしいと思っていないらしい。

最近、夜目が利かなくなってる私。
(老眼???)
しかも、私が暗いの好きだから、我が家の夜はルームライトのみ。
マジで踏みそうで危ないんですけど~!!



岩合さんの猫歩きを真剣に見るチェリー。



にゃんこの後ろ姿って萌え~♡な私です。





ふぅ…。
ずぼらすぎて、PCもまともに開かない日々。

更新を楽しまないと!

読み逃げばかりの皆さん、
ペタやいいね、いただいてるのにお返しできていないみなさん。
不義理ばかりですいません。

楽しくブ活動できるようになりますので、しばしお待ちいただきたいですm(__)m>