荒切り開始! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

どんどん暑くなってきました。

先日、動物病院で大きな毛玉カットしてもらったちゃめ。
せっかくなので、他の毛玉を取りがてらサマーカットの手始め、
「荒切り」開始しました!



なんとなーく、分かっていただけるでしょうか。

以前は



↑こんな感じだったのが、顔の両側の毛をチョキチョキと乱切り。
このままじゃあんまりなんで、これからちょっとずつ整えていきますよ~。
目指せ丸顔!


身体の毛も少しずつチョキチョキ。


ザンギリカット…

それでも、少し身体が軽くなったのか、


お外を見ているときも軽快にしっぽブンブン♪

切っている最中はイヤがってガブガブやシャーって怒りまくりだけど、




なかなか気に入っていただけているようです。
これからもコツコツがんばるぞ!


ちゃめの記事が続きましたが、

チェリーも、



うららも、



そして、ぴゃ子も元気です!


ぴゃ子、一時は覚悟したのに脅威の回復力。
スーパーばあにゃんだわ☆



【私事】

連休最終日、行ってきました!



テイラー・スウィフト at 東京ドーム!
(↑画像、お借りしました)



ものすごく盛り上がりましたよ~♪

そして、すごく遠かったのにオーラと可愛さはガッツリ伝わってきました。

全員に配られた、光るブレスレット、
今でも刺激を与えると光ります。



連休のいい締めくくりになりました。


ランキング参加してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ