復活! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

昨日、やっと無事に退院しました!

すぐに報告しようと思ってたのですが、
にゃんズと久しぶりのまったりやらなんやらで疲れてしまい、
一日遅れのご報告です!

嬉しいことに、

にゃんズ、忘れてなかったみたいです~。




いつも通り。




いつも通り。




いつも通り。


入院前の「いつも通り」が嬉しい♪




ぴゃ子も変わらず元気!
いや、むしろパワーアップしたような…。

でもみんな、“実は寂しかったみたいでちょっと嬉しそう”
と思うのは私だけ?


目の前でまったりちゃめ。



チェリーも最近はテーブルの上が好き




うららも、隣でおやすみ中。






あぁ、我が家でにゃんズと一緒が一番!


完治まではにゃんズ見習って
ゆるゆるペースで復帰しようと思ってます。
読んでいただいてる皆さんにもご心配お掛けしました。
こちらもゆるゆるペースですが、訪問させていただきますね!




健康一番ですよ~。