ふくろうカフェ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

うわー。
10日ぶりの更新になっちゃいました!
入院、退院の際にはたくさんのはげましや応援をいただき
ありがとうございます!
ブログやっててよかったと、本当に心強く、嬉しかったです。


えーっと、
そんなこんなで昨年から言いたくてうずうずしていた出来事をやっと今!

19歳になる美猫ちゃん、グレースちゃんの飼い主さん
かれんさんの記事を見てからずっと行きたかった
ふくろうカフェ、「ふわふわ」さんに昨年行ってきました!


ふくろう大好きなのに、初めてふくろうを身近に。

大きい子達。



キャー!かっこいい!!

小さい子達



キャー!かわいい!!

もう、見てるだけで興奮しまくりでしたよ。

が、
お店の方(オーナーさん夫妻?)としてはどんどん触れ合ってほしいらしく…
「乗せたいときは言ってくださいね~」の声が。


なのでせっかくだから、手乗り~!!
初めてふくろうさんを手に乗せました!
小さい子ですが、緊張してぷるぷる震えた~


大きい子たちの中でも大きい子たち。


実は、一番手前のかっこいい子を…



手乗りしちゃいました!
自分の姿にモザイクかけすぎで人間かどうかも危ういですが^_^;
どうですか? かっこいいですよね。

そしてそして、
「せっかくだから、肩に乗せましょう」っていうことで…
心構えもないままに



肩にふくろうが!

自分では見えないから、困った顔になっていましたが、
暖かくてふわっとしたのが頭に寄り添って、
とっても癒されました。
ちなみにこの子は「てんちゃん」といいます。

市ヶ尾の「ふわふわ」さん。
とっても楽しくて、時間も延長しちゃいました♪
なのに、私はどうにもブログでの表現が魅力ないなあと自覚…
なので、私が魅力を感じて行こうと心に決めたきっかけ、

かれんさんのブログでご堪能ください!→かれんさんのブログ

フクロウって、目がにゃんこに似てますよね。
また行きたいな。



我が家の猫たちも元気でまったりしてます。






みんなまったり。

ちゃめはどうなっているのかわけわからん(笑)




ランキング参加
してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ