にゃん欠中 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

にゃんズに会えなくなって
丸一週間です。

だんなが送ってくれたにゃんズ。



なんだ?  このツーショット。
可愛い…。




なんだ?  このツーショット。
可愛い…。






なんだ?  このまん丸チェリー。
可愛すぎるー!!!


だめだ、自分ちのにゃんこ見てクラクラする。
にゃん欠、重症だな。



ただ今、絶賛入院中!
コメント欄空いてますが、
お返事できないと思いますのでお気になさらずに。

ペタもおやすみ中(スマホで閉じ方がよくわからなくて…)。
しばし、いいね!で対応させていただきます。