私、入院なう! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

「私」と書かないと心配される方が多いと思うので、
「私」と題名に入れました。

そう、私、絶賛入院中です!
なので、新年早々、週2更新なぞ露と消えてしまいました…。

と、言い訳は終了。

新年早々の5日、会社には2時間ほどいただけで緊急入院&手術となり。
ま、早い話が急性虫垂炎(腹膜炎含む)だったわけです。





今日はなんとなく調子がいいので、やっと起き上がってこんな作業も出来るようになりましたー。

急な入院・手術から今日で5日目。

_<)




予期してれば最後にギューギューとかチュッチュッとかしまくったのに…




もう既ににゃんこ欠乏症です。




にゃんズも“きっと!”寂しがってくれているだろうなぁ。
(半分以上期待)



そういえば、昨年末こちらへ行ってきました!




有馬記念!
いやぁ、すごい人でしたよ~。

お目当てはこちら!




ゴールド・シップ♪




葦毛がきれいだわー。

レースの結果と言えば、
本命は破れたものの、
このレースで引退のジェンティル・ドンナの券を餞に買ったお陰で
ちょい勝ちました~。

まぁ、ヒビたるもんですから飲み食いで終わってしまいましたが。




来年は、指定席取って行こうっと。


入院中はすべてをスマホで完了せねば。
ペタができないのが困り者です。チェックもできないし…
当面、いいね!で対応させていただきます。
新年早々、不義理なども申し訳ないです。


追記
コメント欄、最初閉じていましたが開けました。
お返事は出来ませんが、
入院中の暗い生活の中でのささやかな楽しみにさせていただきたく。
あ!でもたぶんあと一週間位で退院だと思うので、無理しないでくださいねー、!