謹賀新年。 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

あけましておめでとうございます。
本年は最低週2!  頑張る所存です。
今年もよろしくお願いします。


1月2日。
にゃんズなう!

うらら。




毛繕い中。

チェリー。




またたび振りかけた爪研ぎベッドでまったり。

ちゃめ。




さっきまでお留守番だったから、私の目の前で甘え中♥

そしてぴゃ子。




いつものように寝てます(笑)
あ、ベッドはお正月用にプレゼントしました。

まったりとしたお正月、これが幸せなんですよね。


こんな4にゃんズ、今年もよろしくお願いします!

【私事】
今日は恒例の一般参賀に行ってきました!






今年もお馬さん、かっこいい。





そして、溢れる人たち!





年々、参賀される方が増えてる気がします。

陛下のお言葉は、いつも心に染みます。

今年は佳子様のお出ましで、いつもより盛り上がったような…




お城と摩天楼の混在がすばらしい一角を通り、




たまねぎの脇を抜けて、




靖国神社へ。

毎年、このコースをたどります。




どうか、日本が平和でありますように。
悲惨な天災や事故が今年は起きませんように。



スマホ投稿したら、写真のバランスがおかしくて、
何度も修正しちゃいました。
新年早々、バカです(~_~)