夏休み | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

お休みの日は、ブログもお休みで
ダラダラ過ごしてます。
といっても、飛び石で適当に休んでるんですが…


にゃんズも相変わらずです。

チェリー。
転がってます。



次の日も、転がってます。



うらら。



どきどきキュープに入って喜ばせてくれてます。


ちゃめ。


冷え冷えコーナーでひっくり返ってます。


なんて、気持ち良さそうなんでしょう。


ぴゃ子も相変わらず元気。
昼はエアコンつけっぱなしにしてる寝室が、
どうやら苦手らしい。



余談ですが、私も元気。

11日に、とてもうれしい↓ココに行ってきました。



ザザン復活ライブ!!!
サイコーなんて言葉で形容できないくらいサイコーでした!

おかげで元気いっぱい(^-^)

好きなことをするのが元気の秘訣ですよね!
この週末は、渋谷の岩合さんの写真展に行って、また元気をもらおうかと♪



【追記】
前回のコメントのお返し、まだできてません。
いつもマイペースすぎて申し訳ないです。





Android携帯からの投稿