なぜか、元気。 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

ブログ更新を怠りまくりな今日この頃。
とんでもない変化が!


ぴゃ子が。


元気なんです!


寝室で寝てばかりだったのに、



最近はリビングで、私の隣に登ってきたり、
膝の上でゴロゴロしたり、

こんな奇跡のツーショットも撮れちゃいました。


うっひゃーっ!

このあと、こんなツーショットも。





なぜ?
こんなに暑いのに。
としよりだから暑くて心配なんだけど、
暑い方が調子いいの?

なんでもいい!
嬉しいです♪


おまけのちゃめ。



夏恒例、冷え冷えマットと、アイスノンタオル巻きでご機嫌♪


猛暑続く毎日。
夏バテなんかしないで元気で過ごしてくれますように。




Android携帯からの投稿