少し前 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

猫タワー新調しました。

前に買った↓この可愛いタワーは




ちゃめの重さに耐えかねたのか、
見事に崩壊…(^-^;

なので、今回は安物ではなくしっかりしたものを買わねば!

というわけで、こういうのを。



土台がしっかり!



すぐに登ったチェリー。


気に入ってくれたかなぁ。

おっ!



ちゃめも登った~♪
なかなか幸先いいではない(^_^)

…でも、結局ちゃめはここまで。
チェリーもこのあとはあまり登らず…

暑いからだよね。
暑いからに違いないよね。
気に入らないわけじゃないと、誰か言って(ノд・。)

そんなこともあり、涼しくなるのを心待にしている私です。



余談。
夏休みが終わって、大阪に里帰りした同僚が買ってきてくれました~


大阪でしか売ってない、高級ポッキー、憧れのバトンドール(^o^)
皆さんのブログ見て、食べたかったんですよー。

夏なので外側にチョココーティングしたタイプはなかったそうです。
でも、美味しゅうございました~。

いえ、けっしてねだったわけではないです。
ただ、こんなのが話題だよーって、
同僚に情報提供しただけで…
けっしておねだりなんかしてません(^-^;




Android携帯からの投稿