短毛進捗 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

先週は暑い日が多かったので
毎年恒例、犬に保冷剤を装備するタイプの縫いぐるみ出動しました!

ライダーみたいに犬に乗ってるのが可愛くて、
数年前に購入依頼、私のお気に入りです♪

ピンクもありますよ~ (^-^)



見た通り、毎日の積み重ねで
だいぶ短毛になりましたドキドキ


ちなみに、荒切りのあと毛を切るときは、
安全を考えて一本櫛を使ってます。

はみ出たところを切れば安心なんですよ~。強い見方音譜



昨日、また浮気しちゃいました(^-^;
池袋の猫カフェ・ねころびさん。
とても良質なカフェで、見ていると幸せになるんです。


次回、詳細報告予定です。









Android携帯からの投稿