猫カフェ・ねころびさんのにゃんこ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

池袋の猫カフェ・ねころびさんに行ってきました~(*^^*)

夜のねころびさんはとってもムーディーラブラブ

上・シュガーさん、下・甘太狼くん。
シュガーさんは8キロ以上あります!
でかくてふわふわ~

エキゾチックショートヘアーのきよもりくん。


ちょっぴりシャイなバートくん。
今回は写真撮れた音譜


可愛い、可愛い天使ラブラブ アイシャちゃん。


イケメン・ハルキくんのイケメンぷりも健在ビックリマーク


可愛い猫たちとの時間がゆったり流れてて
時間がたつの忘れちゃいます。

そして、実は今回はお目当てがいて…


くりりんくん。ジャン!!

サマーカットでライオンになっちゃったんです~キャッ☆


13にゃん(間違えてたらすいません!)いるんですが、
みんな紹介出来ないのが残念汗

是非、サイドバーのブックマークから
または「ねころび」で検索してみてください。
(リンクの貼り方がよくわからなくてあせる)











Android携帯からの投稿