3にゃん | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

にゃんズ、なうビックリマーク

チェリーアメーバピグ(こうたくん)
最近、また少しデブ…いや、大きくなったような。


うららねこ
またおもちゃ持ってきた~。
もう夜遅いから勘弁してよ~汗


ちゃめ(・∀・)
ちょっと怒ってる?
隙を見つけて、チョキチョキしないと
まだ暑くなるんだよ。
毎回そんなに怒んなくたって…涙


短毛計画、再開!
しっぽはこんな感じにしてみました~(^_^)


ぴゃ子マフラー+(・へ・)は、ベッドですやすやしてるもよう。

また平和に一日が終わりました。