父が疲れたといって 

入浴を拒否したという話を 

昨日書きましたが、

 

 

この間は、リハビリの時に

「最後に歩いてみましょう」

と言われているのに

 

 

「疲れた」といって

寝ころんでしまい、

 

 

最後まで歩こうとしませんでした💦

 

 

見ていると、

調子のよい日と

あまりよくない日があるようです。

 

 

食事も進んで食べるときもあれば

(大体好きなものは進んで食べますタラー

 

 

好きなものでも、残すときもあり、

 

 

若い人よりも、体調の良し悪しが

はっきり出るのかな~という印象。

 

 

理学療法士さんによれば、

「そんなものです」とのことなので

 

 

見守りながら、やっていきたいと思ってます照れ

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ