日記 *ゴッホの絵画パズル完成した件! | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻本題🔻
 
昨日の記事はこちら☆




昨日の今日で!!!
完成イメージできないとか言いながら、
完成しました!!!


絵画もパズルも好きだけど

(パズルは)難しすぎるとすぐ挫折する

私にぴったりな難易度!!!!でした!!


それにクォリティーに感動した!!

  1. ピースの形が特徴的で、あまりパズルをやらない人でもやりやすい!
  2. 「絶対違うピースだけど、組めちゃったじゃん!紛らわしい!」が無い!
  3. 紛らわしいピースがないから、ピースがポロボロになりにくい。
  4. ゴッホのヒマワリが楽しめる!
  5. 適度に難しいと感じた!!!

100円でこれはすごく楽しめた!!

セリアさんありがとう♪
同シリーズのメモ帳とかも買ったよ♪

わたしゴッホアライブ行ったしね!
もともと絵画も好きだし、
100均のパズルは普段買わないけど、
買っちゃったし、買って良かった♪

またゴッホの他のシリーズあったら買います!
「花咲くアーモンドの花」とかね!


さて、ここで問題です(?)

Q.「私が最後にはめたピースは、
どの部分のピースだったでしょうか?」





A.「一番左下のヒマワリの一部でした!」

そこのあなた!大正解です!!←



ばいばーーーーーーーい!!!

おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 ▼2022年収益公開▼


 ▼2022年イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /