フルーツ大福(弁才天/覚王山) | ◇◇... act イラストフリー素材blog

◇◇... act イラストフリー素材blog

イラストACをメインに活動している絵描きのブログ️

 

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
イラストACをメインに活動中の絵描きです🐰🌼

イラストACからフリー素材はダウンロードできます🙏
youtubeにはイラストが完成するまでの動画も公開中です❗️
ぜひ観てくださいね😄

 

 

 

 

🔻本題🔻
 
久々に美味しいもののブログ書いてみるひらめき



フルーツ大福だ~ニコニコキラキラ

名古屋の覚王山に本店がある
「覚王山 フルーツ大福 弁才天
自宅用にあまおう苺大福&温州みかん大福を購入キラキラ

写真でも分かる通り、みずみずしいフルーツが
とっても美味しかった!!!
高品質なひとくち!
もちもちなお餅キラキラ

断面がすごく綺麗に映えてると思うんですけど
大福ひとつひとつに餅切り糸が付属なんですあんぐりあんぐりへえ

あとその時によって、フルーツの大きさも違うから、
大きさによって大福の価格も変わるんだって~あんぐり

こだわりは3つあるそうキラキラ
①早朝市場で仕入れる果実
②フルーツをきひたてる高級羽二重粉の求肥
③素材を最大限に感じられるバランスの白餡

保存料や乳化剤も不使用らしいニコニコ

最近甘いもの食べたいときあるんだけど、
コテコテのカロリー爆弾みたいなのとか控えてて、
あと添加物とかも割りと気にするようにしてて真顔

こちらの大福はとってもおいしくいただきました!!

他にも柿とかキウイとか、
季節限定で色々なフルーツ大福が並ぶみたい!
また他のフルーツ大福も食べたいなぁ。

 

 

 

  

 

 

 



おわり! またみてね😄✨【イラストACプロフ→
 
 
*注意*ブログ記事投稿時は、透過版URLをリンクしていますが、 描き直し等のためリンクが外れている場合があります。予め、ご了承くださいませ。
 
 ▼2022.11 イラスト集▼
 

 
 
◎【オリジナル4コマ漫画】P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨
※転載不可※

 

 
    /      /       /
 
       /      /      /
 
      /     /