9月4日。相変わらず抗がん剤治療中です。 | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。


すげ。カドレのドライヤー、普通に出て来た^ ^。
滉平くん、頑張ってるな。

軽くてイオンの量も多くて風も強くてなのに
音が小さいて言うね。
そんなドライヤーです。

良かったら買ってあげて下さいませ。

nontitleて言うYouTubeの番組でできたやつ
なんですけど、なかなか良さそうよー。


わ、おいときまして。

こんにちは。
ぺくるどだいありぃのぺくです。

またまた久々の更新となってしまいました。

すみません。

ほんと、最近、XENOて言うアプリゲームに
はまりすぎて大変\(//∇//)\。

このゲームのキャラクターは買ってもまた
売って日本円にまた戻せるて言うので
とりあえず、にゃんこ大戦争以上に
課金してしまってます。

でも、どやったら日本円に戻って手元に
帰ってくるのかまだちゃんと分かってなくて。

勉強せなあかんなあて感じなんですけどね。
とりあえず面白くてハマってしまってます。


それから、相変わらず、2週間か3週間のうちに
3日間、抗がん剤のために入院を繰り返してまして。

前回、またMRI検査してもらったんですけどね。

そしたらなんと!
ちょこっと大きくなってたてことで。

まあ、ほんとショックでしたけども。

僕もお医者さん任せでしてたらあかんなあて
事で。

肺がんなんですけど、肺がんに効く!て
されてる食べもの、摂るようにしました。

ブロッコリースプラウト。
豆類。
トマトもそうかなー。
納豆もまた食べなきゃだ。

あと熱いお風呂に入る^ ^。

とりあえずそんな感じで3ヶ月。
様子を見ようかと思いますー。

頑張って治して行きますぜ🎵。