まだまだ抗がん剤中^ ^ | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。


やっぱり暑い夏!
かき氷も食べたいよね\(//∇//)\

こんにちは。
またまた久々になってしまいました。
すみません。

抗がん剤治療から4日目です。
4日目なんですがやっぱり体調、
あまりよくありません。

毎日暑い日が続いてますが。
今日も朝、出かけた午前中は
めっさくさ熱くて。
食欲も無くてラーメン屋さんの
駐車場のぱんぱん見て
みんなこんな熱いのに
ラーメンよく食べるなあて
感心しながら走ってました。

でもやっぱり昼、何か食べないとあかんて
事でとりあえず喫茶店はいって軽く
食べようて事になって入ったらー。

もうほんと。
涼しくて快適にすぎて\(//∇//)\。
そのまんま、1時間半ぐらい
過ごしてしまいました。

まあでも、外に置いてある車が
ちんちこちんになってたら
怖いなて事で出たんですけど。

なんか午後から涼しくなってた。
車の中も戻ったばかりなのに涼しくて。

沖縄に来てる台風の影響もあるんかなて
思いながらその後も配達、続けましたよー。

てな1日でした。
^ ^。

やっぱり涼しいと体調もどる。
でもやっぱりしんどいですけどね。

https://youtu.be/dtd_f_-Rs-E


YouTubeも相変わらずアップしてますよ。


抗がん剤、4周開いたので、皮膚は痛いとこ

多数だったんですけど、食欲は戻って来てて

食べに行ったやつです。


伊勢の大島屋さん^ ^。

美味しかった。


良かったら見て見てもらえたら幸せです。