久しぶりすぎる投稿^ ^ | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。

 

 

 こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました^ ^。

元気に生きています。


抗がん剤は今だに続いてます。


でも、以前は3日間の入院が必要だったのが

今は半日で帰って来られるようになりました。


薬が変わったからなんですが。


さらに!


3週間に一度でよくなりました!!!!

そしてーーーー。


抗がん剤の副作用が。


まあ、おなかがゆるくなるぐらいで

済むようになりました\(//∇//)\

良いのか悪いのかよくわかんない。


あと肌の色も治りつつあるなあて感じなのと。

髪の毛は全く伸びません。

髪の毛はよ伸びて欲しい。


そしてー。


カドレのドライヤー。


nontitleて言う、ヒカル&朝倉未来、両氏の

YouTube番組から誕生した会社。

の作ったドライヤーです。


すごい使いやすいです。

風力強くて軽くて音が静か!

おまけにマイナスイオンの量も半端なくて

髪の毛の潤いぐあいもすごいらしいです^ ^。


まだ買ってない人、せひ!

買ってみて下さい。


ていう自分は、ノビーのドライヤーを

使ってるんですけどね。


よろしくお願いします^ ^。


そしてそして。

ここからが本題。


僕は、イベンターを病気前はやってましたが

昨日、久しぶりにイベンターしました。


ありさANCHEIN BETTyROSEさんの

上前津BOBでのワンマンライブ。


イベンターしたて言ってもワンマンで

ありささんと渡部さんだから

ほぼほぼ何もしてないです。


16時入りで17時オープンて感じで

慌ただしい感じだったんで。

渡部さんが。


なので店で切れてた烏龍茶の買い出しを

行ったぐらい。


あとはもうお客さんと一緒な感じでした。


BOBに来て下さったみなさん、ありがとうございました。


次は6月7日。

会場を今池のGROWさんです。

ANCHEINBETTyROSEの新曲発表ワンマンです。

その時は、すーさん、出てくれるらしい。


すー!はありささんがこないだやってた役名。


すーさんはANCHEINBETTyROSEの

ギタリストさんです。


とりあえずまた夜です^ ^。

この日はほんと。

60人以上のお客さんは

来て欲しいので。

大集合お願いします。

 

 そうそうー。

本題はここから\(//∇//)\。


一年、入院してて、それからもそんなに

決まったとこしか運転してなかったんで。


だいたい交通違反してしまいがちなとこって

大内山村向かうとこの50キロ制限の

道路ぐらいなんですが。


名古屋でこの度、ぬあああああんと!

交通課お巡りさんの世話に2回も!

なってしまったて言うね。


1回目は迷い込んで入った川沿いの道。

まっすぐだったんですけど

一時停止線がうっすらとしか

書かれてなくて。

その手前のかすれた文字を

なんて書いてあるんかなあ?て

思いながら通り過ぎたら、

パトカーに見られてて。


てパターンと。


もう一回は。


そ。

大きい道路走ってたら大丈夫!て

思ってたんだけど。


黄色に信号がなって。

わあ!ちょい止まれなさそうー

て思うとアクセル踏んで

黄色ないで渡りきりたい!て

思うたちなんですが\(//∇//)\。


そのシーンもほんと。

たまたまパトカーに見られてしまってまして。

スピード違反の方で捕まるて言うね。


二つとも1分違えばセーフだったと思うのですが。


ほんともうねえ。

4点引かれてしまってるので。

もう捕まらない状態なので。


まあ、そう思えばね。


ここから一生、交通ルール順守で行かないと

ダメなので。


交通事故で死ぬことは無いので。


良かったのかなて前向きに考えましょうかねえ。


てそんな気分です。


遠征行く時はこれからは交通機関で行きますよ。



イベントバナー