新年初の記事は浅草 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨年以来の更新です…
今更ながら明けましておめでとうございます!!(^^;)(;^^)
今年も宜しくお願い致します!!
まぁ個人的な事ですが元日にテレビが壊れ修理代を考えると新しく購入するかなぁって二日に初売りに向かいましたが…(>_<)
アジアから爆買いの数に圧倒されました…!Σ( ̄□ ̄;)
秋葉原はもはや日本語よりも外国語しか聞こえ無いんですよ…(((((((・・;)
って事はおいといて…無事購入して3TB の外付けハードディスクも1万以下で購入してお持ち帰りました♪
初詣は近所の氏神様で元日に済ませましたが浅草浅草寺へ
ここもアジアの観光客を中心に世界各国の観光する皆様が凄かった…(>_<)

まぁ7時頃は少しだけ空いてましたけど…(*^^*)



日曜日はスカイツリーは特別ライトアップでした…なんだってけ?まっいっか…(///∇///)





スカイツリーの真下まで行きました♪

月曜午前1時東京に雪が…降ってきたんです!Σ( ̄□ ̄;)

あっという間積もってます…

雪も止んで午後一出掛け念願のスターウォーズ新作観てきました♪
感動しました♪まぁ個人的ですけど(///∇///)
今まで全作品観てますので新鮮でかつ懐かしい作品でした♪
ちゃんと次回作に続くエンディングでした♪