東京ミッドタウン2015 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

イルミネーション夜景部活動第2弾!!
って全然今年は活動してないよねぇ…(>_<)
はい!!ネタ切れですので…(>_<)



秋葉原のヨドバシカメラでダースベーダーのレプリカ売ってましたが…
買いません…(>_<)
正確にはgoodsに興味が無いんです…(笑)
一応スターウォーズ好きで全作品観てますけど(///∇///)
DVD も持ってます!!

日曜日大混雑って分かって行きました何年前?にも
表参道…凄かった人が…(>_<)
何で毎年混雑するんでしょうね…
道路は相変わらず大混雑…動かない…
5分位で退散して六本木へ…

地下鉄大江戸線の六本木駅からミッドタウンまで大混雑の為に並ぶって…(>_<)
かなり遠回りさせられるんです…( ̄▽ ̄;)
毎年同じ感じなんですけど…
汐留カレッタもそうでしたしねぇ…゜゜(´O`)°゜

写真も例年みたいに上手く撮れなかったんです…
落ち着いて写真撮れなかったんです…
昨年までと違い立ち止まると係員さんから前に進んで下さいって言われるんです…
なので少しだけご紹介します!!
まぁ酷い写真ですので悪しからず…

 
例年と変わらなかったと思います…
今年は際立ったイルミネーションに未だにお目にかかる事が無いんです…(>_<)
 

 






特に変化もインパクトも無く…
並ぶ時間がかかっただけ…でした…゜゜(´O`)°゜
 
浅草の浅草寺

東京ドームシティ

東京スカイツリー

イルミネーション夜景部活動休止の危機感…まぁ寝た切れなんですけどねぇ…(笑)