再び皇居内の乾通り紅葉へ~汐留カレッタイルミネーション | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

再び皇居乾通り紅葉一般公開行ってしまいました(//∇//)実は来年度の春は桜までは公開なんですが秋は入れ換え作業で中止みたいなんです…宮内庁公式より
_<)
有楽町駅でDJ policeさんが今からですと間に合わない確率が高いのでご了承下さいって言われ諦め半分一か八かで向かいました(^^;)(;^^)まぁ既に午後2時でしたし午後2時半で終了しますって知ってたんですけど(〃∇〃)
でも皇居内でDJ ポリスさんが間に合いますから慌てずのアナウンスに回りの参列される方々も良かったと口々に♪
最終日ですし結構向かってる人が多かったので(笑)
皇居のパワースポット二重橋です!!



皆様ご存じなんですねぇ♪(〃∇〃)
撮影ポイント記念写真もよく見掛けます!!(*^^*)
爆買いの観光客の皆様もパチリパチリ( ☆∀☆)
  順路がありますので結構歩きますがセキュリティcheck以外はスムーズに入れます♪
まぁ午後1時30分~2時の場合なんですけどね♪(~▽~@)♪♪♪
 
こんな感じです!!
 
紅葉は再来年の秋まで御預けなのでジックリ見納めして来ました♪(〃∇〃)


 
今日は乾通りまで行きました♪

乾門です!!

二日連続紅葉は格別でした♪

そして時間を刻んで東京駅の隣り合わせの日本郵便のビルへ
やっぱり綺麗ですねぇ♪毎年同じ感じなんですけどね♪(*^^*)



イルミネーション東京も私個人的に6年目に突入しまいました♪
もう行き詰まった感じなので少しだけご紹介します!!(笑)
汐留カレッタです!!
毎年同じ感じなんですけど…
まぁ賛否両論ですが皆様が興味深ければどうぞ(///∇///)
 
 

 



 










 

イルミネーション東京行けるかは分かりませんが行けたらまた更新します…(*^^*)