2015年皇居乾通り一般公開 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

最近全く更新しないで何やってんの?
生きてるの?って心配はしないんでしょうけど…(//∇//)
まぁ野球が終わったら萌え尽き…(>_<)
あ…失礼燃え尽き…イルミネーションもどうなんですかねって感の日々
あ…皇居の乾通り一般公開あるの忘れて慌て行きました♪
今回で3回目です♪
学習して午後イチでほぼ待たずに入場♪(*^^*)
まぁ日比谷方面からの順路だから東京駅よりも有楽町駅から歩くのも学習済♪
やっぱり皇居だけに警戒厳しいんです(>_<)
荷物検査後は金属探知機の検査を受けるんで皆様ご注意下さいね!!(*^^*)飲食は皇居内不可です!!持ち込みは大丈夫です!!





都心部で紅葉を無料で観られるって世界中から観光客の皆様も凄かったです♪

都内は今が見頃の時期なんです♪(~▽~@)♪♪♪



この先は天皇家のお住まいに通じる道らしいんです…








 
皇居内に池とか良い感じです♪
パワースポットなんです!!


警戒レベルが凄かったです!!あらゆる箇所に配備されますねぇ…!Σ( ̄□ ̄;)
この先が普段入れない乾門です!!
距離にしてわずかな乾通りですが毎度癒されます♪(〃∇〃)






 



濠と紅葉(春は桜)
ロケーションとしては最高です!!
パワースポットとしても皇居は有名ですからね♪(*^^*)




 
私は乾門を回避して大手門から帰路する経路でした!!
 



 

江戸城本丸跡は普段でも見学可能です!!
江戸城が焼失せず現存してたら天守閣から眺めたかったですねぇ!!( ☆∀☆)

江戸城の設計って凄かったんでしょうねぇ あらゆる箇所に工夫をこらしてますね!!
本当天才です♪






帰りは東京駅から便利です!!地下道が空いてます!!
来年春も楽しみです!!