1月23日戸田偵察新人自主トレ ドラフト1位原樹理 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

何ヵ月ぶりに戸田偵察して来ました…(*^^*)
_<)
まっいっか?(笑)
新人合同自主トレは毎年行きますけど…
大寒波が日本列島を襲う寒さになかなか行けないって言い訳してます…(笑)
なんってたって今年は大注目のドラフト1位原樹理君が参加してますからファンが凄いんです…
まっ今日は現地の知り合いさんいわく少ないんですって…(笑)まっ雪が降る予報の寒波ですからねぇ…((+_+))


 



 


グラウンドから恒例の坂道ダッシュ(^^;)(;^^)
ちなみに階段登りもあるんすが…  




皆様サインGETの為に移動…



ジュリアス君も目立ってます!!
 



記者さんもあちこち来てました!!



原樹理君のサインGETの為に寒さに耐える…((+_+))
 
時間制限でサインGETしました♪
それと東洋大学の入れ替え戦で撮影した写真を原樹理君に渡しました♪
結構喜んで頂き嬉しかったです♪(〃∇〃)

ちなみに荒木君もサインGETしました♪

原樹理君の写真結構有りますのでまた差し上げたいなぁー♪(*^^*)
東都の入れ替え戦は東洋大学の原樹理

開幕1軍のメンバー登録されると信じてます!!
沖縄キャンプ頑張って下さい!!