9月29日広島カープ戦胴上げお預け................. | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日も神宮球場行って来ました!!
優勝味わえると期待に胸を膨らませて♪
_<)
せっかく楽しい試合観戦する予定だったのになあ…( ̄^ ̄)

_<)4時に到着したのに空いてる席が無い…
あり得ないんですけど…優勝味わえると大切な試合なのに1、2確保ならまだしも
こんなに大量な席取り…(怒)
自由席でも来た方から順番に座れるべきなのに座れず後から来た方が悠々自適に座れるって問題じゃないですかね?
球場もアナウンスするも全く無視して堂々巡り…
憤りを感じます!!
警備員に言えど対応出来ないって問題じゃないんですかね?
悪質です!!

同じスワローズファンならば譲り合って座れる様な助け合いがあっても良いと思います!!
来年から全部指定席って?話しみたいですが致し方無いのかなぁー…
こんな迷惑行為の為に皆様が犠牲者になるですけど…


今日現地で同じ思いの方々のTwitter
に呟いた一部を転記しました!!
Twitterより

そりゃ神宮も外自廃止の噂出るわシート貼りや過剰な席取り多すぎる本当にシート貼り組が多すぎ


今日も過剰な席取りがあるみたいで…今日くらいはやめようよ。。。来年からは全席指定だな


もうさあ、「過剰な席取り禁止」じゃなくて、「席取り禁止」にしたらいいのにね。


席取りは遅く来る人の分だけとるのはいいと思うが過剰な席取りがいけない荷物置きの分までとるからとーゆうことになる


過剰な席取りしてるのって、中継でよく映る席辺りだよね

 

過剰な席取り。レフト側に球団がホーム用として用意してないのが問題の一つ。早期解決を!

過剰な席取り→指定席化ってなったら結局自分の首絞めてることになるのになあと。ここまできたらもう指定席化してもしょうがないですね。


明後日神宮球場も大混雑になるでしょう。今日みたいな一部のマナー悪いファンが外野自由席の過剰な席取りをしないよう、見届けて頂ければさいわいです。よろしくお願いします

一部の人達の過剰な席取りでどれだけの人に迷惑かけてるのか!気付いて欲しいですね!来年は指定席にならなくても球団にはこんな感じにならないように努めて貰いたい!

今日の神宮中継。ライト自由席で有名。過剰な席取り老人、やけに映ってましたねw
以上転記させて頂きました!!これは一部でもっと数多くこの件に対するクレームがツイートされました…

こんな状況でしたので立ち見も溢れて出来ないので致し方無くレフトに空席があるので移動しました!! ちなみに同じ状況のスワローズファン結構目立ちました♪(*^^*)

 
カープ先発は野村 くん
川端慎吾くんも変化球を上手くさばく



_<)
館山さんこの日は悪かったです‼
制球も普段より悪くて嫌な予感はしてました(/。\)


今年最後の神宮球場のカープファンの皆様
クライマックスの可能性もあるんですよね‼



_<)
 


今浪くん最近好調ですよね‼



やっぱり凄い山田哲人‼♪ヽ(´▽`)/



残念ながら盛り上がったんですが持ち越しお預けです…(>_<)
それにしてもスワローズファンの声援がカープファンを上回るって凄かったです!!
正直驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
レフトスタンドのポール付近にスワローズファンが結構観戦してました♪(〃∇〃)
普段ならあり得ない光景でした!!

最後ライトに戻ってカープファンとエール交換を楽しみにしてましたが…
球場から自粛する様な要請があったらしく
直ぐに終わってガッカリでした(;>_<;)

さあ10月1日胴上げしましょう♪
ライト側の過激な席取りを中止させる球場側の態勢に期待してますので…(笑)
やはり皆様が楽しい試合観戦出来る配慮を願ってます!!(*^^*)