9月28日ドラゴンズ戦待望のマジック1 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

盛り上がった東京ダビー首位攻防戦1勝1敗でしたがマジック3点灯させたスワローズ一気に加速するとかもって願って神宮球場で胴上げを見たいってファンならば思いますよね♪(//∇//)

個人的に國學院の杉浦を応援してましたケガで長い間戦列を離れ甲子園で復活しました♪まぁ勝敗は付きませんでしたが良かったと思ってました♪(*^^*)


皆様は不安感を抱いてたと思いますが私は必ず結果を出すと思って安心と期待を込めて観戦しました!!

綺麗なフォームですかね♪(//∇//)


 


経立ち上がり素晴らしかった!!
今日もスタメン法政大学の大引くんじゃなく明治大学の今浪くんでした!!
真中采配冴えてますね!!(*^^*)

ズバリ的中( ☆∀☆)
 
試合経過は省略して上田お見事4安打しかもホームラン付きでした♪
東京ダビーはイマイチだった慎吾ちゃん大活躍♪21度目の猛打賞首位打者キープ♪\(^-^)/

徳山くんナイピーからの守護神バーネット様登場♪
徳山くん2代目JSB


この満員のライトと一塁の熱いファンの歓声凄かった♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



勝ちました♪\(^-^)/讀賣がタイガースに完敗してマジック1が点灯しました♪\(^-^)/
 
今年遅くなりましたが初勝利の杉浦くん♪(〃∇〃)おめでとう♪

上田くんのインタビュー最高♪
面白い!!ネットで書かれるから…だって(笑)
やっぱりチェックしてルンですね(≧∇≦)

慎吾ちゃん上田に負けじとって上手い♪

このボルテージが今日最高潮になるか?





カープさんもクライマックス目指してますので必死でしょう!!
応援エールやるのかな?

まさかのドラゴンズさんとエールあるとは♪
有難うございます!!来年頑張って下さい!!
_<)
金本以来かな?(笑)

さあ今日も行きます♪地上デジタル放送無いのか?株主産経グループフジテレビさん!!
無敗の相方さん継続中です♪(〃∇〃)

タテヤマン楽しみです!!


お願いですから守ってね!!
雰囲気壊すなよ!!