残念中止!!(>_<) | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日は念願の胴上げって気合いを入れて早く神宮球場に向かいました!!(*^^*)

シート貼りは秩父宮ラグビー場青山一丁目
付近までとか?
Twitter情報ですけど(〃∇〃)
私は知り合いに頼んで前回の様な状況にならない様にお願いしました!!(*^^*)
大人の事情なのね♪(//∇//)

ちゃんと時間帯に列に並び待機しましたが…当たり前かぁ…(≧∇≦)

気予報は爆弾低気圧の影響で中止濃厚でしたが微かに決行して欲しいと淡い期待でお仲間さんと野球談義してました♪(//∇//)
まぁ御覧の雨レーダーでしたから無理ですけど…最近の試合は雨の観戦しましたので抵抗なかったんですけど…(笑)

_<)
3時半そろそろ開門かなぁって思ったら…!Σ( ̄□ ̄;)
中止のアナウンス…
あ…あ…無情by アン・ルイス
_<)
早く言ってよ!!ってC M みたいな感じ…



( ̄^ ̄)
そりゃそうだよね…
ちなみに雨は止んでました!!
まぁ試合開始頃から荒れる予報だったから致し方無く予備日翌日なってましたから!!

天下のNHKさんの生中継もあったので残念です…




火曜日のカープ戦に古田敦也さんが来てたとは知らなかった♪(//∇//)

長年の観戦のお仲間さんから甲子園のお土産頂きました♪(〃∇〃)
あざ~す♪
実は他球団のファンですけど凄い仲が良く話しも分かり合えるグループなんですよ♪(//∇//)
_<)((T_T))
だから中止にならずやって欲しかった!!
ちなみに8時現在雨も止み試合出来たじゃんって悔しいんですけど(;>_<;)

つばみちゃん♪

_<)
クライマックスファイナルで無念を晴らします♪まぁ日にちが合えばですけど(〃∇〃)

2日観戦される皆様胴上げ楽しんで下さいね!!(*^^*)
92年93年95年97年は味わったんですけど♪
ちなみに2001年は諸事情により行けませんでしたけど…(笑)
明日は仕事行けるかな?電車動くのかな?(((・・;)