今年第2弾投稿 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


やっと第2弾です♪
お正月休みが終わったと思ったらまた3連休ですって奥さん…
まぁいっか♪(*^^*)
んで大好きな写真撮影に…(///ω///)♪
旅に出ないのに何故空港へとか♪野暮なご意見受けて待てんのよ♪(≧▽≦)
 

何気なく着陸する旅客機♪

好きなシーン♪(///ω///)♪



 
昨日まで大荒れの冬型…
今日は一転快晴(*^^*)
冬は富士山が綺麗に見えるんですよね♪
何時でも飽きない風景♪(///ω///)♪



マニアじゃないのに何故飛行機撮影かとかクレームは止めてねぇ♪
まぁ知ってる人は知ってる私の事情…?(笑)





交流させ頂いてるブロガーさんで操縦士いわゆるバイロットさんの話によるとこの格納庫周辺でとで風が起きて色々あるみたいですが…
海側からの風も操縦士泣かせらしいんです!!
まぁ羽田にはABCDと滑走路が4本ありひっきりなしに到着してます(^^;)(;^^)
 
羽田空港国際線!!

成田空港に似てますねぇ!!

こんなシュミレーションも設置されてます!!有料ですからねぇ♪
 

噂だよねーねぇ♪日本橋!!
外国人には好評とか…(*^^*)
 

 

東京アクアラインが見えるんです!!

こんなシーンも好きです!!ドラマとかにあるみたいですが?(笑)
 
日本橋と言えば江戸って事で徳川家の将軍様達が祀られてますので行って来ました特別公開って情報入手しましたので♪
続きます♪