新年初投稿 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

明けましておめでとうございます♪
って1月6日ですけど…( 〃▽〃)
ちゃんと生きてました♪
あ…逝っちゃったって思ってましたかね?(笑)
まぁ仕方ないかあ…
元旦に近所の氏神様にちゃんと初詣を済ませました♪
写真は無いんですけど…
実家行って大トロ入りのお鮨も食べました(///ω///)♪
これまた写真無いんですけど
今日も仕事帰りに寄って来ました♪
年末31日仕事…
年始は3日から仕事で忙しい日々で放置してました…

やっぱりパワースポットは癒されます♪(*^^*)




んで大事件が…゜゜(´O`)°゜
オーブンレンジが…
壊れました…
しかも元旦の朝…(T_T)
冷蔵庫に買い為た冷凍食品は…
食べれないんです((T_T))
仕方なく買い換えですね…
イマイチでした…

手頃な気に入った商品が見つからず…
スチームかなぁ…



まだ買ってません…
近日中に買います♪

また報告する気になれば更新するみたいです♪