今年最後のブログ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今年もいよいよ大晦日を迎え
毎年恒例の正月の食材を買い求めてここが殺到しますね…(^^;)(;^^)
テレビで紹介されますし夕方のニュースでも現地からとか!!

元々は闇市で輸入雑貨とかチョコやお菓子
等がところ狭しと並んだアメリカ横町が何故か?



魚が並んでるんです…
マグロが○○○○円…!Σ( ̄□ ̄;)
閉店間際ならば分かるんだけど…゜゜(´O`)°゜
まだ午前ですけど…
4が2に…やがて○○!Σ(×_×;)!
キョワイ!!
大丈夫かしらね?
スルーorz
まぁ言えない…

30日防衛戦でKO勝ちした井上尚弥選手もロケ番組で訪れましたね♪
あ、八重樫さん…゜゜(´O`)°゜
村田さんは判定勝ち♪

場所は変わって下町の風情のここへ



仕事の疲れを癒す為
腰痛肩こり解消しました( 〃▽〃)
一応モザイク…
ちなみに料金が…!Σ( ̄□ ̄;)
安い庶民的(保険適用)
知りたい方は極秘で♪(*^^*)

本当はトイボックス行きたかったんですが牛骨限定が完売だったので近くの味噌ラーメンへ
ジョニーの味噌何度目かなぁ?

ちなみに限定のラーメンです!!(twitterより)食べたかった゜゜(´O`)°゜

味噌最高です!!ジョニーさん!!
普段は並んでますよ!!

えっ美味しそう♪(*^^*)

夜中の浅草浅草寺です!!

初詣は凄い人なんでしょうね…!Σ( ̄□ ̄;)
毎年ですけど…

今年も皆様にSNSを通じたり球場内や知人を通じて知り合ったりお会い出来ませんがコメントやヒグで交流させて頂き有難うございました(^.^)(-.-)(__)
お会い出来なかった方々は来年は是非♪

親睦会で様々な方々と楽しい交流
他球団ファン野球ファンの方々とも楽しい交流も最高でした♪
感謝感謝でした(*^^*)
来年もお粗末な記事を書き続けるますが読んで頂ければこれ幸いです♪
また新たな交流も出来たら良いいなあって思っております!!
他球団ファンや野球ファンの方々大歓迎です!!
勿論他球団の試合来年も観戦します(///ω///)♪
とくにファイターズ♪
皆様よい年をお迎え下さい♪