燕ファン納会? | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

皆様お仕事多忙の日々お疲れ様です!!
スワローズ史上最大の補強して
(オリックスさんとは比較にならないんだけど)
御互いに
人的補償なのか金銭補償なのかオフをプロテクト外され移籍するのか気が気でない選手皆様練習どころじゃないですよね?(*^^*)

って前置きはさておき…
先月もスワローズファンの皆様とここ(R2TOWN)で行った集い(*^^*)
いわゆる飲み会♪言いたい放題妄想し放題( 〃▽〃)
昨晩はTwitterやFacebookなどSNSやお店の常連の燕ファン野球ファン26名が梅造さん率いる梅造会議に集結しました♪
なかなかコアな話や毒舌妄想漫談現実が飛び交う凄い面々?(≧▽≦)
(詳細は梅造さんのblogでご覧下さい♪)

相川亮二選手の実の兄様の相川憲一さん



ステー○○ャ○プさんと初の出席でした♪
コアなファンが多いです(///ω///)♪
えっ…みたいな話♪
延長して4時間(まだ延長して残った皆様の行方は分かりませんが?(笑))
まぁ話は尽きませんねぇ♪
来春また開催とか?
神宮球場で来年再会するでしょう?(*^^*)

ちなみに個人的に梅造さんから前回より下柳投手に似てると言われて命名下柳で皆様から呼ばれてます♪(結構好き♪)



楽しかった♪また行きます(///ω///)♪
皆様有難うございました♪