スワローズクルー会員証とスカイツリー | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

爆弾低気圧の影響で北海道東北北陸地方の皆様大変な状況ですねぇ…(。>д<)
ニュースで映像を見ました…
今年は暖冬予想も(毎年ハズレなので信頼無)…゜゜(´O`)°゜

話は変わってスワローズクルー会員証がなかなか来なかったんで何時かなぁって待ち続けたましたら今月中に届くとお知らせメールが…(*^^*)
しかし遅い…申し込んだのは9月中旬゜゜(´O`)°゜
グッズはファン感で引き換えたんですけど♪
ユニリニューアルかと期待してるたら結構このユニ好き♪



まっいっか来年じゃないと使用出来ないし( 〃▽〃)
昨日ポスト入ってました(///ω///)♪
これで安心♪

んでスカイツリーがノーベル賞受賞記念で
特別ライトアップとかで
気になる…
何年か前の東京ミッドタウンのスノーマンじゃないっすよね?(*^^*)

3色バージョン期間限定時間も20時~



おまけ
最近気になるもの(///ω///)♪
あの頃通ってた六本木澁谷の想い出がいっぱい(///ω///)♪

これ結構好き♪期間限定らしいけど…
コンビニエンスの半額かなぁ?

昭和の香りが♪( 〃▽〃)