スカイツリー夜景 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

先日の相川選手のお兄様のR2Townでは相川選手がチャリティーみたいなパーティーをしてるらしいんですがチケット持って無いので諦めました…ご本人が来店してるらしいんですよね!!

イルミネーション夜景部もいよいよ今年ファイナルを迎え…
と無理やり終わらせるのよね♪( 〃▽〃)
本当は寒さに耐えられないのとネタギレなのに…(*^▽^)/★*☆♪
東京タワーじゃない東京スカイツリーなの…
ごめんチャイ(///ω///)♪
東京ミチテラスは行けないと思いますので…?

昨年プロジェクトマッピングで話題沸騰してるんですよね( 〃▽〃)
んで今年も凄い人気取りみたいです♪(*^^*)
飽きた方もいらっしゃると思いますが…?

あ…ここは高い入場料払わないと入れないので…スルーしますね!!
ちなみに展望室も最上階は高いので未だに未体験ですいません…orz
えっケチ!!゜゜(´O`)°゜
まぁいっか!!
行かれた方は是非ご紹介下さい♪(*^^*)
クジラが回遊するらしいんです…

んじゃプロジェクトマッピングです♪
写真が上手く撮れなかったのでまぁ見られるかな~って写真だけご紹介しますね!!
始めからみたい方はYoutubeで探して下さい!!(*^^*)
やっぱりマッピングは難しい…と改めて思う…優れたカメラが欲しいです…orz












 


今年はスカイツリーにもマッピングが写しだされてました♪















エンディングはサンタクロースが出てきたんですが撮影失敗して無いんです…゜゜(´O`)°゜
すいません…
まだ全国には素晴らしいイルミネーションや夜景が多数あると思いますが皆様のblogを拝見させて頂きますね♪
信長協奏曲最終回を見たあとに更新してますよ♪
スマスマ見ながら(///ω///)♪
以外なエンディング…何故本能寺?明智光秀…後の豊臣秀吉…徳川家康はあんなんで天下とるのか?続編あるかも?