癒されたい.................. | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

悶絶交流戦は残すところ2試合(^∇^)にひひ

負けてもなんとも思わない不感症みたいな感じです(≧▽≦)にひひ

どうでもいいみたいな感じです(*^o^*)/~

借金15笑えますうっとり・・・笑顔爆笑爆笑

ファンをここまで落胆させた小川牧師

前高田監督は神宮球場で勝利すると試合終了後試合球を

ライトスタンドの投げて頂きそれが楽しみでしたけど...........

華がないというか何もしない牧師さんに呆れてます。o(_ _*)o

案山子や壊れた信号機 メガネスーパーや首振り人形も何かファンサービスすらしない


やる気があるのか無いのか野球が嫌いなのか選手の皆様

トレードも無理みたいな●能フロントさん

有難うございます。

ファンは激減するでしょうね(笑)


NPBに抗議メール4000通でサイト炎上hinotama炎

下田邦夫事務局長(59)は辞意

加藤コミッショナー 退任へ 臨時オーナー会議で責任追及必至チョキ

最初から辞任会見すれば済んだんでしょうけど.................


今は上野動物園のパンダの赤ちゃん誕生が唯一の楽しみpanda生茶パンダわーい
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ