ロマンさん上げて欲しいんですけど.................. | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

5月29日オリックス戦で先発し

途中降板しましたが安定してると思うんですよねo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ ラルーさんの昇格に伴い外国人登録枠でされましたが中継ぎでも頑張ってましたし...........

プロ野球ファンのツバQ
何時も明るいロマンスの神様

苦労人ですよね!

このままにしないでください!荒木さん!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
山田君の活躍で大勝でした
プロ野球ファンのツバQ
7月巻き返しはあるんでしょうかね........................

2010年みたいな快進撃.....................(^_^)v
プロ野球ファンのツバQ